--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*17 Sat
07:48

ハイサイ!ゴーヤー茶

久しぶりのブログ早速もういっちょ!

自分で言うのもなんですが、最近痩せました。それもこれも、このお茶のおかげです!

なんと、 6月から5キロも痩せました。
信じられないかもしれないけど、ただこのお茶を飲むだけで、いつものようにモリモリご飯は食べてたんだよ!
もちろんおやつもたくさん食べたよ!

ま、でもまだ母乳をあげているからかもしれないけどね!でもうれしいねぇうれしいねぇー!

ちなみに、お味は全然ゴーヤーっぽくなく(ゴーヤなの?ゴーヤーなの?)
飲みやすくてガブガブいけちゃうよ!

ということで、ゴーヤー茶の宣伝部長になれるよとの呼び声も高いけど、私はこれで痩せました!(母乳をやめたら太る可能性大だけどね)

ありがとう!ゴーヤー茶!これからもよろしくね!ゴーヤー茶! *
シポロの事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


