--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*15 Fri
18:28

その後

昨日のやけどのその後です。

ラップ療法の成果かなんとまだ水ぶくれができておりません!!
IMG_0376.jpg
皮膚の色は白くなっておりますが、まだ水は溜まってないよ~~~!
やった~やった~やった~~!!

そして、痛みもだいぶん減ってきて、今日はチビの靴下とパンツを履かせるのに苦労しませんでした~~。(昨日は拷問のように痛かったの・・・)

そして、今日は今からTさんとハリーポッターを見に行ってきま~~す!!
チビはパピーマミー(フランスのおじいちゃんおばあちゃん)のおうちにお泊りで~~す!!
マミーの車に乗って笑顔で手を振るチビを見たらちょっとさみしかったけど・・・あ~~、あんなに小さくて、甘えん坊で、いつも私がいないと泣いてたチビがと思ったらウルウル・・・ま、でもそれも一分もしたらウキウキに変わるんだけどね!(←白状者)
そして、チビから今日の朝何度も言われた事「ママ、イタイイタイの所さわらないよ!じゃないと治らないよ!」(←だんだん私に似てきたわ・・・)
はい・・・さわりましぇ~~ん!

そして、夜は、この前チビが熱を出したせいでゴチになれなかったレストランにTさんが連れて行ってくれると言ってくれたので、もちろん断る理由もなく、行ってきま~~す(ウキウキ)

ってか・・・もう怖くて体重計に乗れなくなってきました・・・。

そして、明日は血液検査・・・。血糖値の上がり方を見るので、朝ごはんを食べずに砂糖水を採血後に一気飲みしないといけないんだよね~~~。そして、2時間ほど待ってまた採血・・・。苦痛だわ・・・。ってか、餓死してるかも!あ、でも、前日(今日の夜)たらふくご馳走を食べてるはずだからお腹すかないかも!!その代わりに血糖値が高かったらどうしよう・・・。

とにかく、こんな指を負傷してて何もできない時にTさんパパママがチビを預かってくれて本当に感謝!!
今日、一日楽しむぞ~~~!!(←昨日の今頃は既に痛すぎてたからね・・・)





*
シポロの事 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/07/15○
治って来たみたいでよかったよかった♪

お泊りいいな~☆
ついでにうちのチビたちもいかがかしら、パピー&マミー(笑)。
ふたりでどこかへ行くなんて素敵!
やっぱりシポロ夫婦はわたし何だか憧れよ❤

いよいよ砂糖水!
頑張ってね~。
餓死は絶対ないから(笑)。
でも終わった後はきっと廃人のようにグッタリよ。。
[ 編集 ]
○2011/07/16○
夜ご飯美味しかったよ~~~!!
いつかみんなで行きたいな~~って(旦那より友達の方がレストランは楽しいよね!)

いえいえ、うちなんてはっきり言って老夫婦よ・・・。私はyuki☆家に憧れるわ~~!

そう、砂糖水・・・。しかも待ち時間なにしよ・・・。はぁ~~~。
また報告するね!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム


