--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*02 Fri
17:51

チビへ

今日はチビの誕生日!

4年前の今日私が初めてママになった日!

小さなチビを抱っこして、なんだか自分の子なのかとなかなか自分が親になった事を実感できなかった2008年3月2日。

あれから4年。

子育てって自分が思ってほど優雅なものではなかった。
大変だった。
でも、大変だけど、心も体もちょっとづつ大きく成長していくチビを見て本当にうれしい気持ちでいっぱい!!

最近は私からすごく怒られることも多々。
私もこんな子育てでいいんだろうかって思うこともあるけど、でも、怒った後は必ず二人の時間を持つようにして、どうして怒られたか、そして、どうしてそれをしたらいけないか、これからはしないようにってお話をしたら、めいっぱい遊ぶようにしてる!(←言い訳)

チビが赤ちゃんだった頃から年が経つに連れて悩みが変わってくる。

色んな事を学んだ4年間!楽しい事辛い事悲しい事うれしい事を共有した4年間。

2008年3月2日から私の人生がガラッと変わった。私に家族が出来た!守るものが出来た!今まで守られてきたけど、今度は私が守ってあげる番!
まだまだわがまま4歳だけど、優しい元気なチビに育ってくれてありがとう!

そして、これからもママとパパと妹といっぱい笑って、いっぱい色んな経験をしようね。

チビ、ママとパパの所に産まれてきてくれてありがとう。神様がいるなら(←信じてないけど)、私達の所にチビを授けてくれてありがとう!

そして、チビ4歳の誕生日おめでとう!
DSC_0211.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0225.jpg
何歳になってもあなたは私の宝物!


※この記事は私の今の気持ちを記しておきたかったので書きました。コメントしづらいと思うのでコメント欄はしめるね。
また後日誕生日の記事を書きます。


*
チビの事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム


