--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*08*20 Wed
23:06

ドラ泣き

今日はチビと娘とおばあちゃん(私の母)とドラえもんの映画を見に行ってきました。

娘がちゃんとお利口にいれるか不安だったけど、ポップコーンで釣って館内へ!

ちょっと遅れて行ったので、着いてすぐに映画が始まったから、これまた娘も迫力のありすぎる予告映画を見ずにすみ、何事もなく本編へ!
(迫力ありすぎ予告で号泣のおそれありだったので。。。)

そして、3D映画と言うことで、あまり期待していなかった(なんで?)けど、映画はめーーーーっちゃよかった!

感動したー!

アナ雪よりも断然ドラえもんの方が良かったーー!

子ども達はと言うと、娘さんはじーーっと静かに映画を見ながらポップコーンを食べて、チビは、な、な、なんと号泣していました。

私がウルウルしていたら、横で何回も何回も涙を拭うチビ。
同じ所で親子して涙してました。

今まで、人の痛みがこの子わかってるのかな?って思うことがあったけど、今日、映画を見てポロポロ泣いているチビを見て、本当に感受性が強くて優しい子なんだなと思いました。

映画が終わって、どうして涙が出たの?って聞いたら、「ドラえもんが悲しくて、さみしくてポロポロ涙が出てるのを見たら僕も涙がポロポロ出てきたの。」
と言いながら、またシーンを思い出して泣いてたチビ。でも、そのあと言うことが、「今の涙は、目にゴミが入ったからだよ」だって

子ども向けの映画だけど、大人も楽しめる本当に素晴らしい映画でした!


*
日本での事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム


