--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*02*05 Wed
08:34

腹立つわーーー!

いやーー、今日はめちゃ腹立ったわーーー!

何が腹立ったかと言うとね。駐車場!

うちのアパートにはガレージ(屋内駐車場)とパーキング(屋外駐車場)があって、我が家は二つとも持っています。
で、Tさんが車を買いかえたのを機に、私の車をパーキング、Tさんの車をガレージに入れることにしました。

が、我が家のパーキング、場所が悪いらしく雨が降ると大きな大きな水たまりができてしまうのです。
だから、水たまりがある時は来客用のパーキングに停めてたんだけど、文句を言われてしまいました。。。

パーキングがあるのにどうして自分のところに停めないの?他の人が停められず、路駐したりしているのよ!と。。。

いやーー、子ども2人を水たまりの中に降ろせってこと?

どんな水たまりかと言いますと、

ちょっとした池じゃない?

車を停めて後部座席を開けると私の足元はこんな感じになっちゃいます!

はい、びっちゃびちゃーーー!

子どもを乗せるのも一苦労

子どもの靴は濡らしたくないので21キロを抱っこ!

トランクの荷物も落とせません!

落としたら、あっという間にずぶ濡れに。。。

こんな状況なのに、駐車場を持っていない毎日来客用の駐車場を使ってる人が文句を言ったらしい!

おい、来客用はみんなのための駐車場であんた達のためじゃないっつーの!こんなこと言いたくないけど、駐車場の管理費や税金を払ってるのに、払わずに車を停めてる人に文句を言われたかないわ!
こっちは、管理会社や住民会の人たちに散々改善を求めていたのに、何も改善されないから、しょうがなく来客用に停めてるのに!

空いてない時は潔く路駐しなさいっての!あんたら駐車場持ってないんだから!
しかも私は水たまりがある時だけで、それ以外は自分のパーキングに停めてるっての!あんたらの図々しさとは違うっての!

と、ぶちまけたらスッキリしたーー!

結論は、注意されても私は水たまりがある時は来客用が空いていたらとめちゃいまーーーす!
この事ははっきりと住民会の人達にも言いました!

さーて、お次はどんなこと言われるのかしら?(怖) *
日々の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム


