--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*02 Mon
17:48

食べ過ぎの5月

5月もあっという間に過ぎ去って、6月になってしまいました。。。

でも、5月はお友達と3回もレストランに、そして、お弁当をとったり、家族では何回レストランにいったことでしょうか?ってな感じで、食べ過ぎ月間でした。

でも、やっぱり、昼も家族全員のお昼を作ってると、きついんだよねーー!こんなのわがままって思われるかもだけど、たまにはいいでしょ!こんな月があっても!





IMOUTO
21, rue Pasteur 69007 Lyon

場所的に期待していなかったけど、美味しかったわ!
日本人のお口に合う味付けです!






Balthaz'art
7 Rue des Pierres Plantées
69001 Lyon

カジュアルフレンチ?って感じで、店員さんも感じよく、お料理も美味しかった♡














Au 14 Février saint amour
Le platre Durand 71570 Saint-Amour Bellevue

さーーーーーすが、星付きレストラン!独創的なのに素材の味はしっかり生かして、めーーーっちゃ、美味しかった♡
日本人スタッフしか働いていないのにお客さんは私たち以外はフランス人!フランス人も認めた日本人のレストラン!
サービスもお味も間違えなく日本人ごのみ!そりゃ、フランス人のお客さんも大満足な訳だ!
車がないと行きづらい所だけど、是非行ってみてーー!


と言うことで、体重は増えたけど、お財布の中身は減ってしまいました!でも、きーにーしない!だって至福の時だったからいいのさーー!

*
シポロの事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム


