--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*11*04 Mon
02:24

あっという間

秋休みも本当にあっという間に終わってしまいました。

明日から、いつもの生活!嬉しいけど、秋休みが楽しかったからなんだか寂しい気も。。。(どっちなん?)

ま、とにかく、秋休み楽しいことがいっぱい過ぎて、休みも悪くないなーと思いました。
今までは、魔のバカンスと言ってたけど、今回は親子で色んなことが出来て、本当に楽しいバカンス!!でした。
こうやって、親子、家族、友達の時間を大切にして、色んなこと体験できるなんてやっぱり幸せだなーーーと実感しました。
もちろん、学校も大切だけど、学校では学べないことって、自分が思っている以上にいっぱいあって、それを子ども達に経験させてあげられる事に感謝!
Tさん、家族、友達、自然、動物さん、その他大勢?!本当にありがとねーー!


木の家。。。崩れそうで怖かったわ。。。



知らないお姉ちゃんと相乗り!

よーーし!明日からがんばろーーっと!
*
日々の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム


