--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*29 Tue
23:39

カマルグ

日曜日、お友達が滞在しているバカンス用の貸し家に、お邪魔してきました。

チビはお友達と一緒に色んなことができて大興奮!娘さんも、いっちょこまえに、お友達の輪に入っていました。

はじめに、昔の農場に行ってきました。舞台は1900年!


昔の鍛冶屋さん。
真剣に見てました。私は途中で娘と退席。。。


退席して行ったところは、羊小屋!アニマル大好きな娘さん!


スペクタクル!音がすごかった!でも、騎士の人がめちゃかっこよかったーーー!しかも女の人だったの!

そして次の日はポニーに乗りに


帽子が似合ってます!

いざポニーへ!

行ってみたら、なんとチビだけ白馬!

かっこよかったよ!王子様!

娘は、食い意地の張ったポニーちゃんで、写真を撮るヒマすらありませんでした!

その後、海へ!

波が強かったけど、子どもたち海で目一杯遊びました。



10月も終わりというのに真夏のような格好で。。。

あーーーーっと言う間に楽しい南仏旅行は終わってしまいました。

楽しかったけど、今日の洗濯が大変だったわ。。。。


Le Vieux Mas - (mas de végère) route de Fourques (D15) - 30300 Beaucaire 1352 mas de vegere
*
シポロ家の旅 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム


