--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*27 Sun
15:45

ファーブルさんの家

南に降りてきました!

天気も良くて、と言うか、夏のように暑くて、朝着てたヒートテックを脱いで、秋の格好で観光(←汗だくでしたが)

まずはお昼を食べに、Vaison La Romaine という町へ!






その後ファーブル昆虫記のファーブルさんの家に行ってきました。

ファーブルさん






摩訶不思議なオブジェがいっぱい。。。ここはどこなんでしょう?

そしてファーブルさんの家は、豪邸でした!





思った以上に昆虫が少なかったけど、チビはとても楽しかったみたいです!



Musée de Jean-Henri FABRE (Entomologiste)

Route d'Orange
84830 SERIGNAN DU COMTAT
Tél. : 04 90 30 33 20
naturoptere@serignanducomtat.com
http://www.naturoptere.fr *
シポロ家の旅 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム


