--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*20 Tue
22:09

娘の好きな本

うちの娘、最近本に興味を持ち出しました。
本棚からごそごそごそごそと本を出し、あっという間にこんな状態になってしまいます。


こう見えてこだわりがあり、読んで欲しい本を見つけると「ん、ん、ん」と言いながら本を持ってきてくれます。
そして、そこから何回も何回もその本を読まなくてはいけません!もうほんっと忍耐です。
今日は3冊の本を読んであげたけど、もう既にその3冊を何十回も読んでいます。

娘が何回でも読んで欲しい本たちはこちら

この数冊を探すために本棚をひっくり返す娘であります。
そして、娘の「ん、ん、ん」と言う声に怯える母でありました。 *
娘の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム


