--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*12*14 Sat
19:37

お勉強

お兄ちゃんは隔週で日本語の先生についてるんだけど、待ち時間は先生の家で潰させてもらっています。

そして、娘さん。。。くつろぎ過ぎ!



お兄ちゃんは3時間頑張っています!
ひらがな、カタカナはもう書けるようになりました!来年から漢字でーーす!

フレーフレーチーービ!
*
子供達の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*21 Sun
23:07

鉄棒

昨日保育園の夏祭りを楽しんだ後、帰り際に鉄棒を練習し始めたチビ!

そーーーしたら、どこにでもぶらさがり娘さん、出動!

ものすごい真剣です!


何を言ってるの!余裕に決まってるじゃない!


はぁー疲れたーーー!


よっしゃ、もういっちょーー!


きついーーー!


や、やばい、もう無理ーーー!


チビはというと、このポーズだとめちゃくちゃ上手そうに見えますが、さっぱり出来ませーーーん!私に似て形ばかりか?

この調子だと、チビより先に娘さんが逆上がりができるようになるかも! *
子供達の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*23 Mon
21:59

バカンス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
子供達の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*09 Mon
17:43

肉肉しい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
子供達の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*09 Fri
17:55

癒し??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
子供達の事 ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム


