--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*11*12 Tue
07:21

寒い

今日は、フランスは祝日でおやすみでした。ちなみに兄のお嫁さんのお誕生日でした!

祝日ということで、お友達とポニーに乗ろうと思って、先日行った公園に行ったら、「ポニーさんたちはバカンスに入りました!また春に来てね」という張り紙が。。。
えらい長いバカンスだね。。。


これを楽しみに来たチビだけど、自転車を持って行ったので、案外気にしていなかったのでよかった♡

それにしても今日はとにかく寒かったし、風が強かった!

何だか、冬がすぐそこまで来てる感じです!

いやだわーーー!

でも鍋の季節到来と思ったら、嬉しいわ♡


逆光、ズームで撮ったら、のっぺらぼうみたいになってしまった。。。
お友達と楽しく遊んでいるチビの図。

Lacroix Laval
*
シポロ家のお出かけ ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*23 Wed
16:28

動物園

とうとう、秋休みスタート!
月曜日は家にこもったので、昨日は3人で動物園に行ってきました。

娘もやっと動物園を楽しめるようになって、楽しいひと時でした♡


シマウマさんがお出迎え!


ホワイトタイガーの親子!


土と同化してどこにいるかわからないミーアキャット。チビ撮影。


サバンナ?


この後、かばさんたち喧嘩を始めて怖かったーー!


サイのおしり♡


チビの運転でドライブ!


Touroparc
La Maison Blanche, 400 Rue du Parc, Romanèche-Thorins *
シポロ家のお出かけ ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*18 Sun
08:08

アウトレット

今日は、前から行きたかったアウトレットに行ってきました。
それはそれは遠く、片道3時間の道のりでしたー!運転はすべてTさんに任せ、行きも帰りも申し訳ないとは思いつつウトウトと眠ってしまい、突然起きては「大丈夫?」と聞くもんだから、Tさんもあんだけ半口開けて寝ていた私が15分に1回「私寝てないよ!」とアピールするからイラっときていたみたい!ごめんよー。

そして、収穫はと言うと
女子の服メイン、男子の服少々 。
やっぱ買い物はこうなっちゃうよねー!

ちなみに、私は去年欲しかったスカートをゲット!去年試着したサイズより2サイズダウン!ゴーヤー茶様ありがとう。
ああ、でも言っとくけど私の身長の標準体重にはまだまだ程遠いんだけどね。。。

ということで今日買ったスカートが来年もはけますように!お願いしますね!ゴーヤー茶様。 *
シポロ家のお出かけ ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*26 Mon
17:46

ピクニック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
シポロ家のお出かけ ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*26 Mon
06:58

ワニ園

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
シポロ家のお出かけ ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

シポロ。

Author:シポロ。
のんびりとフランスで生活してます。

限定記事は知人のみに公開しています。
お友達でパスワードをまだ知らないよ~~!
忘れたよ~~!って方はメールかミクシィにメッセージを下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム


